

北朝鮮の30人

私も昨日初めて知ったのですが、と言うか会員でもほとんどの人は知らなかったと思うのですが、
現在、北朝鮮には、幸福の科学の会員が約30人いるそうです。
社会主義独裁の国で信仰を持っていることが分かれば弾圧の対象になります。

何よりどのようなルートで北朝鮮に幸福の科学の教えが伝わったのか、全く不明ですが、考えられるのは中朝国境か日本との定期連絡船その他想像もつかない方法で、とにかく北朝鮮まで伝わったのでしょう。

日本の国が国力を衰退させる方向に舵を切られている現状の中で、幸福お科学の教えは中国や北朝鮮にまで広がり、間違いなく世界レベルで広がりつつあるようです。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

幸福の科学が世界中に

幸福の科学が、世界に広まっていますよね。世界中に幸福な人で満たされたらいいですね。

Re: 幸福の科学が世界中に


幸福の科学応援さん はじめまして
お返事遅れてもういすぁけありません。

広がることで世の中に幸福な人が増えて行く。
それこそ教えの正しさを立証できる唯一最も確実な方法ですね。

でもまさかあの北朝鮮にまで広がっているとはさすがに想像もしていませんでした。
今は彼らが無事でいてくれることを祈っています。



> 幸福の科学が、世界に広まっていますよね。世界中に幸福な人で満たされたらいいですね。
ビーチ時計

by Animal Clock
プロフィール

kuschan

Author:kuschan
富山市で幸福の科学の布教所を開いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
