スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いま必要なのは光

民主党小沢幹事長の朝貢外交から習近平国家副主席と天皇陛下の会見を慣例を破り強硬に決めたあたりから
ますます日本を覆う闇が濃くなったように感じられます。

鳩山首相は以前、憲法で天皇陛下を国家元首と定めるように改正すべきだと提言していたそうですが、
今回の決定の仕方を見る限り立場は逆転し、自らが国家元首の如く天皇陛下に会見を強制しています。
これは象徴とは言え、二千年に及ぶ歴史の中で存続してきた御皇室という権威に対する明らかな不敬です。

このように日本人の心を暗くし、恥辱を味あわせている輩が権力を振っている時、そのあまりのやりように批判を強めることは彼らの思う壺であり、批判すればするほど彼らは日本人に屈辱的な思いをさせ続けるでしょう。

こんな時に必要なのは光です。
闇を消し去るのは光。
民主党の悪政を乗り越えてその先にあるのは輝ける日本の未来、発展繁栄を謳歌する素晴らしい国家の姿であることを信じ、そこに向かって突き進むことです。
日本を成り立たせているのは政府ではありません。
1人ひとりの日本人です。
その一人ひとりの日本人が心を強く持ち、希望を胸に抱けば、それは未来において必ず結実します。
闇の力に負けてはいけません。
彼らの活力は人々の心に巣食う不安や恐怖です。
それを取り除き希望で満たせば闇に打ち勝つことは可能です。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ビーチ時計

by Animal Clock
プロフィール

kuschan

Author:kuschan
富山市で幸福の科学の布教所を開いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。