FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

選挙に踊る自民・民主とマスコミは国益を損ねている

Yahooのニュースに、下記のようなニュースがありました。

「核の傘」で防衛確認=北対応で同盟強化-米韓首脳6月17日1時33分配信 時事通信

米韓で北の脅威に備えるため同盟強化だそうです。
ここで一つ疑問があります。
何故その場に日本の首相がいなかったのでしょうか?
麻生首相は選挙のことしか考えていなくて余裕がなかったのでしょうか?
日本もアメリカと同盟を結んでいる以上同盟強化を一緒に確認しなければならないでしょう。
与野党関係なく政治家の中に誰一人としてそれを進言する人がいなかったのだとしたら情けないことです。
これは国益にかかわる問題だからです。
民主党の鳩山代表も、一国の首相にしての器はないと言う事です。
日米同盟を軽んじる民主党に政権を渡してはいけません。

マスコミが他人事のように報道しているのも非常に残念で情けない話です。日本のマスコミはよほど左傾化しているのでしょうか?
国の危機t機状況を理解できず何の手も打てない政治家や官僚に国民を守る気概など有りません。
優先して報道すべきことが何であるかが分からないマスコミもまた然りです。
正しく判断するための材料を示してもらえない国民は日本の国民でありながら蚊帳の外に置かれています。
これが国家の危機でなくてなんでしょうか?
一刻も早くこのような状況を是正し国民の安全と安心を取り戻さなければなりません。

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

ビーチ時計

by Animal Clock
プロフィール

kuschan

Author:kuschan
富山市で幸福の科学の布教所を開いています。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。